口コミ2024年分

2024年10月21日

ずっと気になっていたタイ古式マッサージ。すごく気に入りました!途中気持ち良すぎて、家で寝てるのと錯覚してしまいました。また行きます!接客もすごく良くて、初めてのタイ古式マッサージでしたが、安心して施術を受ける事ができました。場所は最初はわかりにくいかもしれませんが、ホームページの案内通りに行くと問題なくたどり着けました。よくあるマッサージや整体が完全受身とするなら、タイ古式マッサージはストレッチと指圧を取り入れたものに自分の呼吸も使うのでヨガにも近いな~と感じました。120分はあっという間でした。

技術が高いです。とても癒されました。ありがとうございました。

もう「最高」の一言です。お金払う価値十分あり。溜まった疲れも、心も、全て解放することができました。120分ずっとリラクゼーションの世界にどっぷり浸かれて、幸せな気持ちで満たされてます。マッサージ機械使ってますが、担当スタッフさんの技術に圧巻です。やっぱり日本人は日本人にやってもらうのが良い!絶対に価値ある時間になりますから、私から全力で皆様におススメします。担当スタッフさんありがとうー

遅れてきたのにも関わらずあたたかく迎えていただきまして施術していただき感謝いたします。ちょうどよい力加減で気持ちよくリラックスできました。次回は120分やってみたいです。ありがとうございます。

定期的に通いたいくらい雰囲気、技術、接客が素晴らしいです!他のマッサージに比べて身体がすごく楽になりますし、身体の表面でなく奥の方からほぐされる感じです。また疲れないためのアドバイスも教えてもらえるので助かります。
立川に行く機会があったらお願いします。

目眩が出始め、病院を受診したところ頭と首のコリが酷いから症状が出ている、と診断。症状が辛く、初めてタイ古式マッサージを受けました。
ストレートネックと別の整体で言われており、首・肩周りを揉んでいる時はゴリッと固いのが分かるほどでした。
上半身を先に揉んで貰い、下半身に揉むのを移動した時は、上半身がポカポカとし、眠気が襲ってきました。凝りが酷くて眠りが浅かったので、本当に嬉しかったです。この日はよく眠れました。
腰も凝っているので、全身をくまなく揉んでもらい楽になりました。
ありがとうございました。

2回目は6日後に来訪しました。
頭首肩と腰が張りすぎてしまい、しっかりほぐして貰えました。
マッサージの夜は、ぐっすり眠れます。
凝りすぎているため、また来訪します。その時は宜しくお願いします。

久々の再訪。 予約時間に合わせて冷房を強めにしておいて下さるのが嬉しいです。 しっかり押したり伸ばしたりしてもらい、最後は気持ちいいヘッドマッサージで意識が飛んでしまいました。 久々だったにも関わらず前回の話しを覚えてて下さったので、お話ししてて楽しかったです。 またよろしくお願いします。

本当に気持ちよかったです。
初めてのタイ古式マッサージでお店に行くまでは少々緊張しましたが、笑顔で出迎えてくれて気持ちが楽になりました。
体のあちこちが凝り固まっていたのが、揉まれて、伸ばされてスッキリ、120分があっという間で帰る際には背中の違和感もなくなり身体が軽く本当に楽になりました。
また、凝り固まった際にはよろしくお願いします。