立川に来たのでイチゴ。(アスカ)

2023年12月21日

ディー立川店に出勤する日は駅でジュース(スムージー?)を買って飲むのが日課です。最寄り駅に無いんですよねージューススタンド。山だからかなー。
ディー立川店に入ってしまうと夜まで外出できないので、遅めの朝ごはんを一人前以上食べてから出勤します。炭水化物ですよ炭水化物。丼と、うどん。パイコー飯とたまごごはん(オリーブ油と水菜と塩)と半ラーメン(みそ)。
野菜の量ね!
だから立川店に出勤する時はジューススタンドに寄ります。スープもおいしいけど、やめます。もう寒くないもん。今日はイチゴ。
この時期のイチゴは栄養価だけでなく鼻炎を抑え、体の粘液系統(というもの)を整えてくれる効果があるそうです。血液の循環を促すタイ古式マッサージをしていると、食事療法にも興味が沸きます。
そしてイチゴジュースとあったかいほうじ茶がごほうび感すごい。駅で幸せ。
漢方薬局で紅茶を淹れて切ったイチゴを入れるだけのイチゴ紅茶がおすすめされてたりします。しました。まだ試してません。イチゴはどちらかというと体を冷やすので、冷え性の人はお茶と一緒に食べたほうがいいそうです。
季節の変わり目ですが立川のタイ古式マッサージ専門店ディーでお待ちしています。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com