森の映画(アスカ)

2023年12月21日

花粉症の季節がようやく去ろうとしていますね。立川を歩いていても山からの花粉が来ない。うれしい。
山や森がわりと好きで、森を舞台にした「Into The Woods」をタイ古式マッサージの合間に何度も見ています。
より良いマッサージの為に筋トレが要る、という名目で「Into The Woods」に出てくる歌だけ聞き込んで歌ってみています。英語の歌は腹筋使いますよねー。まだ1曲歌い切るのがやっと、です。でもすごく面白い。魔女の「Stay With Me」やボーイソプラノの「The Giant In The Sky」を最近は特に聞き込んでいます。また聴きたい。ちょっと中毒っぽい。タイ古式マッサージの為、という名目が薄れてきているので、地道に体幹を鍛えます。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com