快晴(アスカ)

2023年12月21日

今日の立川駅は混雑。立川は行楽地に行く人と出勤中の人と地元の人が入り乱れますね。地元で見る機会の無い混雑風景です。
タイ古式マッサージ専門店ディーもお客さんが少しずつ増えてきました。先週の平日はディーからスッカパープディー立川本店※に一組ご案内できたし。ディーの予約のほうが先に埋まってたんですよね。今日もイチゴジュース飲んで頑張ろう。
花粉の季節が一段落して換気できるし。
花粉の季節が一段落して換気できるしっ。そして日当たり良好タイ古式マッサージ専門店。深呼吸もできる。花粉が止んできたからね。止んできたから。
換気した部屋にペパーミントとパルマローザのアロマを焚きます。本日もよろしくお願いします。

※スッカパープディー → 徒歩3分の所にある本店。リフレ・アロマOK。

 

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com