ポリネシアの音楽(アスカ)

2023年12月21日

タイ古式マッサージ専門店ディー立川店(支店)でかけている音楽は社長が持ってきてくれたCDです。
ポリネシアの音楽なので言葉はわかりません。英語じゃないっぽい。(英語でも聞き取れはしませんが)
波の音が入っていて裏声なので、最初は讃美歌だと思っていました。「天使にラブソングを」とか、「ブルース・ブラザーズ」好き。聞き取れはしない。立川に英会話教室ないかな。普通の速度での聞き取り練習教えてくれる所。
ディー立川店で歌詞が主張しない音楽なので、繰り返し聞いていても楽な所が嬉しいです。今のところ私が担当したお客さんは7割の確率で寝オチ。波の音が入った音楽と共にお待ちしています。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com