タイ古式マッサージ店オープン中(アスカ)

2023年12月21日

今日の立川は晴れ。車で移動している方も歩きの方も、花粉大丈夫ですか? あらゆる方法で凌いでいるかと思いますが、もう少し……だと思う。だと思いたい。多分。
私も施術前は小青龍湯を飲み、くしゃみは我慢+いつも首がネジ切れるぐらいお客さんから顔をそむけて乗り切っています。マッサージ中は手も離せないので基本的に我慢。(なぜかマスクで肌荒れ。悲しい。)
タイ古式マッサージ専門店ディーは本店から少し離れて奥まったマンションの3階突き当たりにあります。12日に看板がかかるまでは探しにくいかも。本店より広くてのんびりした雰囲気です。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com