タイからの風(アスカ)

2023年12月21日

♪風は北向き は北に向かって吹くから南風のことなんだそうです。
南から吹く風が暖かいと思ったことがあまり無い。風は、冷たいですよね? 吹きっさらしでも南風だから暖かいと思った経験は無い。
今日も立川に来る途中で野菜ジュースを飲んできました。小松菜とパイナップルです。さむい! まだトマトスープ欲しい! 菜っ葉さむい! 追加で温めてもらったアップルパイが沁みる! タイ古式マッサージにいらっしゃる方にも電気毛布がまだ必須です。
南風では春の訪れを感じない。花粉は感じる。東南アジアの熱気が勢いを増して日本まで届くようになるといいな。勢いよく届いたらやっぱり寒いんだろうな。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com