スクワットの姿(アスカ)

2023年12月21日

タイ古式マッサージの基本は背筋を真っ直ぐに伸ばした指圧なので、マッサージをしているだけで筋トレにはなる。なるけど最初から筋肉がついてたほうが絶対にいい。私は反り腰なので、腰を落として骨盤前傾を治し……たい。治……したい。スクワットの姿勢から動けない。中腰で固まる午後の立川。足音厳禁。
物音を立てられないので、中腰を保ちながら膝だけ曲げ伸ばししています。足の親指だけを床に着けて他の指を浮かすと一気に血の巡りが良くなる。腰が固まってると急に汗をかいたりするので、鋭意トレーニング中です。
立川には無人ジムもあるらしいんだけどプールが無い。泳ぎたい。泳ぎたい! 重力のない所に行きたい。(※水中)
夏場のタイ古式マッサージ前後に泳いでさっぱりして帰りたい。浮いてるだけでもいい。
今はスクワットの姿勢から動けませんが、立川でお待ちしています。泳ぎたいなー。

 

▼タイ古式マッサージ「ディー」立川店
東京都 立川市 錦町1丁目4番19号 マツシマ第2ビル302
電話:042-512-7071
https://tachikawa-massage.jp

 

▼系列店:タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川本店
東京都 立川市 柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話:042-595-7338
https://sukkaperpdee.com
https://tachikawa-massage.com